背景

背景

2015/12/24

ペップキッズスクール、グランドオープンしました!

本日、ペップキッズスクールをグランドオープンいたしました!
http://pepkids.jp/

グランドオープンに際し、【特集ページ】機能を新設しました。
これは既存動画を、特定のテーマごとに改めてまとめたページです。


本日は下記3特集を公開しました、今後も新テーマが続々登場します!
・パパと遊ぼう!(http://pepkids.jp/package1/
・健康診断と予防接種(http://pepkids.jp/package2/
・子どもの病気(http://pepkids.jp/package3/


10月1日のβ版公開から約3か月間、皆様からいただいたご意見を基に様々な改修を行ってまいりました。
たくさんのお声をありがとうございます。

これからも新作動画の公開とサイト改修を続けてまいります。
これからもペップキッズスクールをお楽しみください!
http://pepkids.jp/

**********
初めての子育てに役立つ情報を、毎週配信しています!
PEP Kids School(ペップキッズスクール)
http://pepkids.jp
~すべては子どもたちの笑顔と成長のために~

※このブログは、PEP Kids School公式フェイスブックページのアーカイブとして使用しています。最新の情報はPEP Kids School公式フェイスブックページをご確認ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿